top of page
執筆者の写真4年生監督

4年生STJvs新町トレジャーズ(20240908)

9月8日(日)毛呂山小学校

鶴ヶ島イースト 6-11 新町トレジャーズ

(3回時間切れ)


本日もたくさんの応援、たくさんのご協力ありがとうございました。

今日はSTJ最終戦。持てる力を出しきることを目指します。


初回、先頭打者のレフト前ヒットを皮切りに4・5・6番打者の連続安打で幸先よく4点を先制します。

裏の守備、相手の3番打者の3ランホームラン等で4点を返されます。


2回の攻撃、勝ち越しを狙いましたが3人で攻撃が終わってしまいました。

裏の守備は表の攻撃の時間が短く、体力回復を出来ないまま迎えたこともありバテてしまいました。打者一巡6失点と大きなリードを許してしまいます。


3回の攻撃、途中交代の3番打者がデットボール後に盗塁成功!ナイスガッツです!

その後4番打者にライト前タイムリーヒット、7番打者にタイムリー内野安打が出て2点を返します。ナイスバッティング!!

裏の守備、2回途中から登板の主将が一生懸命投げて2死まできますがあとワンアウトが遠く満塁となります。厳しい場面でしたが3年生投手に交代、三振を奪いピンチを脱します。ナイスピッチング!!


ここで時間切れ試合終了となりました。

今回の試合でSTJは終了。第1戦より格段に成長していますがそれは他チームも一緒。次の試合でリベンジするためには気持ちの強さも必要です。

これからの練習で心の強化も目指します。


頑張れ鶴ヶ島イースト4年生チーム!!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page