top of page
執筆者の写真4年生監督

4年生OP戦vs新町トレジャーズ(20240804)

8月4日(日) 藤小学校

練習試合

鶴ヶ島イースト 12-5 新町トレジャーズ

(3回時間切れ)


本日もたくさんの応援ありがとうございました。

今日もジャンケンに勝って先攻です。


初回の攻撃は1・2・3・4番打者が連続安打!

3点を先制します、ナイスバッティング!!

裏の守備、先発は副主将。

走者を出しましたが無失点で切り抜けます、ナイスピッチング!!


2回の攻撃では9番打者がツーベースヒット!!

そして2・3番打者にタイムリーヒットが出て3点を追加します。

2回裏相手の攻撃も1失点で切り抜けました。

この回から捕手として初出場となる4年生も頑張ってくれました。

ナイスバッテリーです!


3回の攻撃では打撃絶好調の3番打者に本塁打が飛び出します、ナイスバッティング!!

この回6得点とビッグイニングを作りました。

裏の守備では反撃を受け4点を返されましたが逃げ切り、試合終了となりました。


これで3連勝となりました。

出塁をしっかり得点につなげており選手の成長を感じます。

ただ前の試合からの課題であるバット引きが出来ていませんでした…。

怪我につながるだけにしっかり意識しなくてはなりません。


そして今日の試合を見学に来てくれていた4年生が入団を決めてくれました!

これで4年生は11人になりました。

春先とは状況が変わり、今日で4・3年生チームは4年生単独チームへと体制が変わります。

4年生はしっかりした3年生にたくさん助けられてきました。

そんな3年生はこれから下の学年を引っ張っていってくれると思います。

4年生は自分達でしっかりチームを作っていくため明日からまた練習です!

これからも頑張れ鶴ヶ島イースト4年生チーム!!

頑張れ3年生チーム!!



閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page