top of page
執筆者の写真5年生監督

5年生西部地区大会vs狭山ジャガーズ(20240608)

6月8日(土)鶴ヶ島運動公園メイン

鶴ヶ島イースト 2-7× 狭山ジャガーズ

(5回時間切れ)


最近、、、

PCの前になかなか座れない。

掲示板に書き込もうとすると、

手が止まってしまう。

これって、まさか、、、

イップス??? (-_-メ)。


快晴の運動公園メインにて西部地区大会が行われました。

イーストは二回戦からの出場。


3回表までは2対2の同点と粘りましたが、

3回の裏に4点を奪われゲームを決められてしまいました。

パターンを一つ変えると試合の流れが変わってしまう。

午前中6年生帯同⇒ キャッチャー⇒ ピッチャー

は、5年生には厳しかったか、、、

チーム力の底上げは必須。


投手陣、70球の球数制限のある中で6四死球はもったいない。

早めに打者を追い込めるよう、頑張って欲しい。


打撃陣、2・3番打者の連続3塁打は見ごたえがありました。

でも、それだけでは、、、。

準備を怠らず、普段からしっかりと振り込んで欲しい。


今週末は、読売杯と武蔵野リーグの二試合が予定されています。

負け癖がつかない様、結果にも拘っていこう!

頑張れ、鶴ヶ島イースト (^O^)/。



閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page