top of page
執筆者の写真6年生監督

6年生西部地区大会vs狭山ライオンズ(20240629)

6月29日(土)藤小学校

狭山ライオンズ 3-12× 鶴ヶ島イースト

(4回コールド勝ち)


多くのご声援ありがとうございました。

ブロック決勝を藤小にて行いました。


どうしても立ち上がりが・・・・ 

初回3失点。。。。


苦しいかなと思ってましたが、初回裏に猛攻。。。。。


集中力を維持してくれて、最後まで押し切ってくれました。

まだまだ課題はあるものの、勝ち切ってくれたと思います。


来週から決勝トーナメント、

みんなで頑張ってほしいです。



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


Yorumlara kapatıldı.
bottom of page