top of page
執筆者の写真6年生監督

6年生サヨナラ交流試合

3月2日(土))鶴ヶ島運動公園サブG


選手・指導者・保護者の方々、本日は寒い中お疲れさまでした。


本試合は、中止となった卒団大会の代替試合として行われました。

本来であればベスト4をかけて坂戸ロイヤルズさんとの試合になる予定でしたが、雨天が続き、他のブロックも含めてこれ以上の日程が叶わなかったため、残念ながら卒団大会は中止となりました。選手の不完全燃焼を踏まえ、主催者の方々が対応を検討いただいた結果、今回の交流試合が実現しました。協力して頂きました関係者の方には厚く御礼いたします。


第1試合 ×鶴ヶ島イースト0-5坂戸ロイヤルズ〇

第3試合 △鶴ヶ島イースト2ー2飯能一小・二小連合△


第1試合では完敗いたしましたが、第3試合では勝利できなかったものの、攻撃ではタイムリー3ベースヒットの長打があり、チームは大きく盛り上がりました。守備でも本塁と一塁のダブルプレーにより失点を阻止し、随所にプレーの見せ場がありました。


選手はイースト最後の試合ということで、悔いのないプレーが出来たように思います。これからは各々に決めた進路に進むことになりますが、今までイーストで培ってきたものは今後も必ず役に立つと思います。選手のこれからの活躍を心から楽しみにしています。


頑張れ鶴ヶ島イースト!



閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


留言功能已關閉。
bottom of page