top of page
執筆者の写真6年生監督

6年生OP戦vs川越スラッガーズ(20240211)

2月11日(日) 藤小学校

鶴ヶ島イースト 10-0 川越スラッガーズ


選手・指導者・保護者の方々、本日は寒い中お疲れさまでした。


2月23日(金) 卒団大会に向けての前哨戦となりました。

1回は互いに3者凡退に終わり、膠着した状態から始まります。


2回表も相手チームの巧みな牽制球に阻止され、なかなか得点圏まで進塁することができません。一方、裏では堅調な守備を誇り、相手チームの打線を抑えて無得点に抑えます。


3回以降にイーストの打線がようやく開花し、着実に得点を重ねていきます。試合の流れはイーストに傾き、そのまま6回で終了して勝利しました。


今回は6年生だけでなく、5年生も活躍しました。最終の6回では5年生投手が見事に打線を無得点に抑え、チームは相当盛り上がりました。本人に自信がついたとともにチームの底上げにも繋がったと思います。この良い調子を保って、卒団大会の良い結果に期待します。


頑張れ鶴ヶ島イースト!



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page