top of page
執筆者の写真4年生監督

4年生市内大会vs鶴ヶ島エンゼルス(20240713)

7月13日(土) 運動公園メイン

夏季市内大会

鶴ヶ島イースト 3-13 鶴ヶ島エンゼルス

(3回コールド負け)


主将ジャンケン絶好調、今日も先攻です。


先取点を狙いにいきますが三者三振でチェンジ。

裏の守備では3年生の三塁手が飛び出したランナーをタッチアウト。

良く見ていました!


2回表、4番からの攻撃で反撃開始。

4番の4年生のセンター前ヒット、5番の4年生の内野安打から2点を返しますが、

その後に三者三振。なかなか後が続きません。


3回も1点を返すにとどまり、そのままコールド負けとなりました。


どうも今日は『試合』という雰囲気にチームがなっていなかったように思います。

野球のプレー以外にも課題が出てきました。

課題を克服できるようまた練習です。

本日もたくさんの応援ありがとうございました!


頑張れ鶴ヶ島イースト4・3年生チーム!!



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page